おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おんそくさん、さぼってた

おはようこんにちはこんばんは! CS連チャンで更新止まってました、おんそくです。 一先ず土曜日のやわたCSの話から 朝ちょっとツールの操作で手間取っちゃった以外は一先ずスムーズにいったと思います。 前回から変わったのは デッキチェック入れ直した キ…

おんそくさんもんたいちお限定

おはようこんにちはこんばんは! 今週から早寝早起きの習慣を付けたい!おんそくです! と言うわけで今回はやわたCSが終わった後に行ってきたもんたいちおさんの限定麺のレポートです もんたいちお 限定混ぜそば大盛り チャーシュートッピング +田舎風チャー…

おんそくさん俺妹を見た

1期だけ 見て思ったんですけど、声優くっそ豪華だし (メインもそうだし、ガヤ的なキャストに松岡さんと佐倉さんいて声出た) OP毎回映像違うしED曲も絵も違うし凄いですね 当時どれだけ力が入っていた、のか想像がつく。 作品的には2期も見終わったうえで…

おんそくさん夜ご飯

海老丸らーめん 元祖海老丸らーめん DX 一口目の感想は「思ってたのと違う・・・!」という感想。 かなり野菜の風味が強く、海老の味はそこまで強くありませんでした。 甘めなうま味に海老の香りがほんのりと。 こちらは〆飯のリゾット こちらはかなり絶品 …

おんそくさん昨日のご飯

おはようこんにちはこんばんは!人類みな麺類さんに初日凸しましたが、ばっちり完売して食べられませんでした。 という訳で今回は恵比寿でほかのラーメン屋さんに行ってきました。 そのレポ AFURI 恵比寿 ゆず塩醤油ラーメン チャーシュー丼 実は某のじぎく…

おんそくさん、やりました

おはようこんにちはこんばんは リモートデュエマカップの後何故か5時まで参加者と駄弁った結果次の日死んでました、おんそくです。 はい、もうこの言い訳から始まる時点で分かりますね。 昨日の日記書き忘れました。はい。 まぁ自分でもいつやるかなぁと思っ…

おんそくさんリモートカップ出たよー

おはようこんにちはこんばんは! 本日家にずっと缶詰になりながら無限にデュエマしてました!おんそくです! 本日はレシピだけ! メタ読みや組んだ過程はラッシュメディアで書きます! というわけで今回はこの辺で ばいちゃ スポンサード先の記事一覧 https:…

おんそくさん本日の夜ご飯

西船橋 かいざん チャーシューメン ライス かいざんラーメンの感覚でライスにしたけど、白髪ねぎ乗ってなくて破産 ネギライスにすればよかった 両方白髪ねぎ有りだと多く感じちゃうんだけど、無しだと物足りないんだよね。 次はちゃんと頼みます ではでは〜

おんそくさんVault優勝したよー

おはようこんにちはこんばんは! 今日はVaultに出てて記事書く時間がなかったのでリストだけ張っておきます 現在23:57! 間に合った!

おんそくさん、今日のお昼ご飯

おはようこんにちはこんばんは! 次から米有りの時は大盛りにはしません、おんそくです。 と言うわけで今回は本日食べたご飯のレビューになります。 店:麺屋勝本 さん メニュー:特製醤油つけ麺 大盛り 卵かけご飯 非常に美味でした。 麺は細麺と平打ち麺の2…

おんそくさん、今日は休みます

おはようこんにちはこんばんは! 今日は休みます!すまん! というわけで今回はこの辺で ばいちゃ スポンサード先の記事一覧 https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/

おんそくさん、今週の予定

おはようこんにちはこんばんは! 書くこと少なくなってきたなと思ってる、おんそくです。 てか初めて記事を当日に書いてます(書くの忘れてた) という訳で今週の予定なんですが 18日に公式のリモートエキシビジョンマッチに出場します。 詳細はこちら 【リ…

おんそくさん、久しぶりの主催

おはようこんにちはこんばんは! ねぶそくなおんそくです。 今日は主催したやわたCSの感想とか書こうかなと思ったんですけれど、めちゃくちゃ眠いから短くなります許してくれ、すまん。 とりあえず 32人満員御礼 めちゃくちゃホッとしました。 キャン待ち…

おんそくさん、裁定変更について

おはようこんにちはこんばんは! スガが神過ぎて「booboo太郎」さんに行ってきました。 裁定に関する記事のサムネが汁なしの画像ってもしかして誰も幸せにならない? booboo太郎 最寄り 千葉駅 ラーメン小汁なし 味玉チーズトッピング というわけで本日(昨…

おんそくさん、凰翔竜機ワルキューレ・ルピアについて

おはようこんにちはこんばんは! ただいまYouTubeで無料公開されている「炎炎ノ消防隊」を見ています、おんそくです。 ちょうどこの文を書いているとき15話を見ています、王道系大好きです。 環にラッキースケベられたい。 暫定ヒロインは環。 という訳で今…

おんそくさん、この2,3日のカードについて

おはようこんにちはこんばんは! 最近また昼夜逆転が起きて苦しんでいます、おんそくです。 さっき0時前に寝たはずなのに今午前5時前にこの文章を書いています、ナンデ? という訳で今日は土日を含む間に公開されていたカードを一気に見てみましょう。 ※名…

おんそくさん、1週間頑張った!!!

おはようこんにちはこんばんは! 週末に行うやわたCSの準備でマッチングツールの操作練習をしていたらいっけなーいこんな時間!おんそくです。 という訳で今日はカードではなく日記が1週間続いたよー!わーい! ってだけの記事です。 イヤ、別に今日のカー…

おんそくさん、新規ファンキーナイトメアについて

おはようこんにちはこんばんは! 先日友達に借りたファンタスティックビースト第1章を見てたら午前4時、おんそくです。 機会があれば感想日記書こう。 という訳で本日も「今日のカード」に関してなんですけれど 上から トゥーン・ガルザーク トゥーン・ワ…

おんそくさん、久しぶりのシールドCS

おはようこんにちはこんばんは! CS後のご飯で行った餃子屋さんで食べ過ぎて死にそうになりながら書いています、おんそくです。 という訳で本日(7月5日)は 葛西で開かれたミニ超ガチCS シールド戦に参加してきました。 結果のほうは~ 第4位! お立ち台…

おんそくさん、龍覇龍デッドマン=ザ=オリジンについて

おはようこんにちはこんばんは! 明日はシールド戦です。久しぶりのCSで心がワクワクしています!おんそくです。 これが上がってる時はすでに試合してる気がします。(多分) 本日も「今日のカード」です。https://corocoro.jp/117953/ 公式の癒着か!? と…

おんそくさん、龍世界 ~龍の降臨する地~について

おはようこんにちはこんばんは! 急にエアコンのリモコンが壊れて本気で死を覚悟していました、おんそくです。 エアコン本体にも電源ボタンがついていて九死に一生を得ました・・・ という訳で今日も新規カードの考察兼感想シリーズです。 週末ということも…

おんそくさん、希望のジョー星について

おはようこんにちはこんばんは! 焼きそばにお湯を入れて10分間放置していました、おんそくです。 というわけで本日のカードhttps://corocoro.jp/117477/はこちら。 希望のジョー星 ジョースターって見るとほんとジョジョの〇妙な冒険が頭に。。。 ふるえる…

おんそくさん、秩序の意志について

第二回 おはようこんにちはこんばんは! ドラリンパックが1パック440円(税込)と知って衝撃を受けました、おんそくです。 なんか年々高額パックが出てる気がする・・・7枚入りだし流石に光物確定とかなのかな? というわけで本日も公式https://corocoro.jp/…

おんそくさん、DG-パルテノン~龍の創り出される地~について

第一回 おはようこんにちはこんばんは! 初めの記事がカード紹介ってどないなん?ってなってます。おんそくです。 今日のカードが公式媒体で発表された時はそのカードに触れそう。。。 ネタ勿体ないし。。。 というわけでこちら https://corocoro.jp/116578/…

おんそくさん、日記書きます

第0回 おはようこんにちはこんばんは、おんそくです。「こんにちわ」と「こんにちは」どっちが正しいか時々わからなくなります。 正解は「こんにちは」で理由が「今日(こんにち)は○○ですね」といった使い方が語源だかららしいです。 ※こんばんはも同様。 …