おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、久しぶりの主催

 

 

おはようこんにちはこんばんは!

ねぶそくなおんそくです。

 

今日は主催したやわたCSの感想とか書こうかなと思ったんですけれど、めちゃくちゃ眠いから短くなります許してくれ、すまん。

 

とりあえず 32人満員御礼

めちゃくちゃホッとしました。

 

キャン待ちで来てくれた人で1部出れなかった人には申し訳ない。。。

次からキャン待ち、当日で落ちちゃったらパック渡すとか考えたけどどうなんやろ。

 

全体を通した感想

・ツールすげえ

・1人でも回せるけど地獄は見そう

・時間切れ後の空気は永遠の課題

・当日無断キャンセル3人 もし見てたらどんだけ経ってても連絡してくれると嬉しいな

 

一先ず次回は25日。次回はもっと良くできるように頑張ります。

 

写真撮り忘れた。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/