おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん兎に角

おはようこんにちはこんばんは!

徹夜したらふっつうに12時間爆睡をかましました。おんそくです

 

徹夜、良くない、夜更かしよくない(この記事3時に書いてます)

 

と言うわけで今回はまぜそばです!

 

兎に角

最寄駅:柏駅

まぜそば(油そば) 味玉トッピング

牛すじ丼

 

f:id:onsokucrp:20201009032714j:image

 

画像には写ってないですが、バッチリ牛すじ丼も頼んでいます。兎に角は松戸にも店があって、時々行くんですけれど、行く最大の理由が牛すじ丼と言っても過言じゃないと思っているので、もし行こうかな?って思っている人がいたりしたら是非頼んでほしいです!

 

スープは油そばのため少ないですが、しつこくない醤油ベースの魚介豚骨でほんのりと鰹が香ります。

かなり食べやすく個人的には関東の油そばなら片手で数えられるレベルと思っているので、油そばが好きな人は是非!

 

関西の麒麟寺は優しくマイルドなイメージですが、こちらは力強さの中に優しさがあります。俗に言うツンデレですね。

 

外からなのでいつものラストは無しです!ではでは!