おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おんそくさん5656キャンペーン

おはようこんにちはこんばんは! 5656キャンペーンで送らなかったハガキが家に大量にあり困ってます。おんそくです! という訳で今回は久しぶりにカード関係(?)の記事です。 きっかけは冒頭でも触れた5656キャンペーンで当選したこのカード #5656名プレゼ…

おんそくさん鳥良商店

おはようこんにちはこんばんは! 最近の悩みはお菓子が家にあると次の日にはお菓子が家にないこと、おんそくです と言うわけで今回は定食です。 最寄駅 本八幡駅 鳥良商店 wチキン定食 最近増えている居酒屋さんのランチメニューで定食を提供しているタイプ…

おんそくさんでぶちゃん

おはようこんにちはこんばんは! 誰がでぶやねんこら!!!!おんそくです。 というわけで今回は博多ラーメンのお店に行ってまいりました。 最寄駅 高田馬場駅 チャーシュー麵 たまごトッピング 言語化難しいんですけれど、一発目の香りは豚の油!(?) み…

おんそくさん格付け対決

おはようこんにちはこんばんは! 四連休は絶賛デュエマ週間! どうも、おんそくです 初日は2ブロで本戦に上がるものの本戦1没で負け 虚無そくです。 と言うわけで今回はタイトルからして「???」って感じだと思うんですけれど この男とたまたま通話するタ…

おんそくさん共栄堂

おはようこんにちはこんばんわ! 一旦諦めて昨日のことから書き直してます。おんそくです。 明日の記事は昨日の深夜繰り広げられていた格付けデュエルを書きたいな(負けたから書きたくない) という訳で今日の記事はカレーです。 共栄堂 ビーフカレー 大盛…

おんそくさん六九

おはようこんにちはこんばんは! 最近正直更新のペースが間に合ってない感が凄いです。おんそくです。 と言うわけで今回はとんかつです。 とんかつ六九 ロース定食(720円) +マグロカツ この日はどうしてもとんかつを食べたくてとんかつを探していたんですが…

おんそくさんFate stay night HF

おはようこんにちはこんばんは! 最近朝起きるよう頑張ろうとしてるおんそくです! と言うわけでFate stay night HF観て来ました。 因みに僕は原作未履修で、かなーーーーり、浅いことしか書けないと思いますが、ネタバレ注意なのでお気をつけ下さい。 士郎…

おんそくさんぶたけん。

おはようこんにちはこんばんは! たすけて、食べ物記事の消化が終わらない! おんそくです。。。 という訳で今回は本八幡駅近くにある二郎インスパイアのぶたけん。 さんです。 本八幡駅ということはそう!やわたCSの最寄り駅と同じですね! もんたいちおさ…

おんそくさん雷

おはようこんにちはこんばんは!欲しい能力は電気を操る能力!おんそくです! 男の子は結構憧れたりしますよねー え?俺だけ? という訳で今回は千葉駅にある雷さんにいってきました 汁なし 雷増し(トッピング) 雷ご飯 感想としては肉が非常に旨い!ヴォリ…