おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさんぶたけん。

おはようこんにちはこんばんは!

たすけて、食べ物記事の消化が終わらない!

おんそくです。。。

 

 

という訳で今回は本八幡駅近くにある二郎インスパイアのぶたけん。 さんです。

 

本八幡駅ということはそう!やわたCSの最寄り駅と同じですね!

もんたいちおさんも本八幡が最寄ですね。(下の記事は限定ですが)

onsokunoheya.hatenablog.com

 

というわけで本篇

ぶたけん。

ラーメン

ぶた1枚

たまご

野菜ちょい増し

アブラ

 

f:id:onsokucrp:20200903201004j:image

 

 ぶたけん。さんに行ったとき絶対増してほしいのが豚です!

もちもちぷりっぷりの豚はまさしく至高の一品で大満足間違いなし!

スープは醤油がスパっ!としてキレがあるスープに仕上がっています!

 

という訳で完全にやらかしました。

元々野菜の量が多いのもあったのか野菜ちょい増しがめちゃくちゃ多くなっていてお腹パンパンで店を出ることに。。。

 

次回は増さずに行きます。。。前回は問題なかったので年ですね()

ちなみにもともと味がしっかりしているのでカラメは増さなくてもいいのが持論です

 

次回行くなら

汁なし

豚増し

アブラ

(たまご)

 

かな?

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/