おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん共栄堂

おはようこんにちはこんばんわ!

一旦諦めて昨日のことから書き直してます。おんそくです。

 

明日の記事は昨日の深夜繰り広げられていた格付けデュエルを書きたいな(負けたから書きたくない)

 

という訳で今日の記事はカレーです。

 

共栄堂

ビーフカレー 大盛り

 

地下にあるおしゃれな喫茶店のようなカレー屋さん。

今回は写真のお肉があまりにも美味しそうでビーフカレーを注文。

お値段はわりとリッチな値段だったが出てきた量と香りに思わず納得。

 

味は、ビーフのうまみが飛んでもなくルーに溶け出していて一口目から思わず口から全身にビーフが駆け抜けます。少しスパイシーなので僕は汗をかきながらもスプーンはほとんど止まることなく食べてしまいました。

肉もスプーンで裂けるくらいに柔らかく、あっという間になくなってしまいます

少し辛いルーも途中からは福神漬けを投入することで更にペースアップ。

 

f:id:onsokucrp:20200917192341j:image

 

辛いのが好きな方にはかなりおすすめの1品。

辛いのが苦手な人にはチキンがおすすめです。

 

次はエビにチャレンジしたいな

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/