おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん雷

 おはようこんにちはこんばんは!欲しい能力は電気を操る能力!おんそくです!

男の子は結構憧れたりしますよねー え?俺だけ?

 

 

という訳で今回は千葉駅にある雷さんにいってきました

 

汁なし

雷増し(トッピング)

雷ご飯

 

f:id:onsokucrp:20200830093507j:image

 

感想としては肉が非常に旨い!ヴォリューミー!

白米と一緒に食べたら無限に入りそうだ!と思いましたが、麵と食べるとかなりお腹に来るので要注意!

肉増すなら麵はミニがおすすめです。。。

 

雷ご飯は大根おろしがかかっている丼で、個人的にご飯の温度とおろしがアンシナジーだったのですが熱い大根おろしが好きな人にはお勧めかも?

次回僕は白米にします。。。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/