おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん恋し鯛その2

おはようこんにちはこんばんは!

先日恋し鯛さんに「恋し鯛」の記事がRTされビビっているおんそくです。

いや、急すぎ。

 

onsokunoheya.hatenablog.com

 

 

 

という訳で2回目の恋し鯛さんです。

今回は汁あり(普通)の鯛担麵です。

 

ランチセット

鯛担麵 0辛

鯛めし

+鯛だし味玉

+和え玉(明太チーズ)

☆4.1(4.3)

 

f:id:onsokucrp:20200829073026j:image


f:id:onsokucrp:20200829073022j:image

 

 

という訳で今回は終わり。

 

って言いたくなるこの美味さ。メインの鯛担麵は前回の汁なしとはまた違い、体にスッと染みわたります。鯛のやさしさとゴマのミルキーなやさしさが口から体に広がります。

多分バファリンの半分はこのスープでできています。

(これは0辛だからです、辛いのを頼むと辛さと優しさのフュージョンが見れます。)

 

鯛めしは大まかには割愛しますが、汁なしとはまた違った味わいがあるので、こちらでも必ず食べてください。

 

そしてメインを食べたら今回は和え玉ですよ!

汁なしだとスープが余りにくいのでできなかった和え玉

こちらはどうやら日替わり(定期的に変わってるらしい)のようで、今回は明太チーズ味でした。

余ったスープに入れ食べると先程までのやさしさがチーズの暴力性を手に入れ、鯛が急に濃厚なパンチを放ってきます。さっきまでがいい子いい子だったので、完全にマッハパンチです。やられました。

気が付いたら一瞬で完食です。

 

やられました。

 

ぜひこの一杯を皆さんも味わってきてください。

ちなみにテレビで紹介されたのもあって、ちょっと並ぶか心配しています・・・

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/