おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おはようこんにちはこんばんは!

最近実は他のカードゲームも触っています、おんそくです。

 

そんながちがちではないんですけれど、初めてなりに楽しくやっています。

 

ただ、当日落ちめっちゃするんですよね・・・

DMのCSもそうなんですけれど、最近コロナで抑圧されていて分、需要と供給があっていない気がしています。

 

という訳で今回も飯日記です。

 

らーめん 鴨to葱

鴨コンフィ麵

 味玉

親子丼

☆3.6

 

f:id:onsokucrp:20200806233619j:image

 

深夜0時半に書く内容じゃねえだろこれ。

 

という訳で今回はのすけくんに鴨to葱に連れてきてもらいました。

以前から気にはなっていたんですが、いくタイミングがなくて、遂に来た!って感じです。

 

開店前で既に列ができていて、流石だな~と

今回はのすけ君におすすめの注文を教えてもらい購入。

 

麵の到着を待ってると、店内BGMがセンスありありでした。

 

さてここからが本番。

 

スープの感想は非常に優しい味がしました。

薄いわけではなく、優しくもしっかりとした味わいで体に染みわたります。

ただ、パンチにかける味ではあるので、濃いのが好きな人には物足りなく感じるかも?

 

チャーシュー、めっちゃ好き

 

親子丼、かなり良かった。

これで商売出来そうとまで思いました。卵部分マジで飲める。

 

注文は多分次回も同じにしちゃいそうですが、チャレンジ的な意味でほかのメニューにも挑戦したいですね。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/