おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん牛舎

おはようこんにちはこんばんは!

近所のローソンの丼が19時くらいに行くと半額になってることが多いことを知ってテンション上がってます!おんそくです!

 

食べ過ぎには注意します………

 

 

と言うわけで今回はハンバーグです!

ハンバーグと言えば「さわやか」さんなイメージがありますが果たして……!

 

 

牛舎

最寄駅:末広町駅

ハンバーグ 300

ペッパーソース

 

f:id:onsokucrp:20201008203125j:image

 

湯気が上がる中撮影を終え

早速ナイフで一口切ると赤いミディアムレアの断面図が登場、牛100%だからこそ出来る芸当でしょう。

 

ソースをたっぷりつけたまま口にほうばります。

 

じゅわ〜

 

粗挽き感を感じたと思ったら、スッと肉汁が口いっぱいに広がります。正直粗挽き感を感じたと思ったら次の瞬間には肉汁となって消えていた感覚です。

率直に美味い!

 

一緒に行った友人もさわやか並に美味いと絶賛していました。

 

ソースは今回はオススメと書かれていたペッパーソースにしたのですが、少し辛かったので次回は他の味にしようと思います。

 

かなりオススメのお店だったので秋葉原に行ってハンバーグが食べたくなった方は是非!

 

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/