おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん小山CSその2

おはようこんにちはこんばんは!部屋の整理が終わらない。おんそくです!

 

 

今回は小山CSに行った時のレポートです!

その1はラッシュメディアで出します!()

 

(CSレポートじゃなくて食レポ)

 

小山CS会場TSUTAYAの建物「ロブレ」の一階にある餃子屋さん(名前忘れた)

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、フライ餃子をそれぞれ少しずつ食べれるセットにしました

 

焼き餃子だけが板でした。

気になる人はオールセットをどうぞ

ただしオールセットはお値段も量も多いので2人とかで頼むくらいがちょうど良いと思います。

 

焼き餃子→無難、美味しい

水餃子→肉汁が思ったより少なかったのが残念、普通

揚げ餃子→歳のせいか重かった。ノンリピ

フライ餃子→何故餃子をフライしようと思ったのか開発者を小一時間問い詰めたい。無駄に衣が分厚くて食べにくいメンチカツ。

f:id:onsokucrp:20201005151609j:image

 

次回は焼き餃子+ご飯orラーメン頼みます。

 

 

こちらは会場のTSUTAYAと同じ階にある

フラッフィーパンケーキ&カフェ 小山ロブレ店

 

抹茶クリームパンケーキ

+巣蜜トッピング
f:id:onsokucrp:20201006120927j:image

 

ふわっふわの生地は口の中にいれると溶けるような柔らかさで、クリームをたっぷり付けて口に入れると生クリームの滑らかさとパンケーキのふわふわ感でお口の中が「幸せ〜!」ってなります!

 

トッピングの粒あんも抹茶ソースとの相性が抜群!

 

巣蜜が欲しくてトッピング頼んだのですが

神、このパンケーキ屋さん行く人でハチミツ好きな方はぜひ頼んで欲しいです。

ハチミツが詰まりに詰まった巣蜜は口の中に入れるとジュッワ〜〜〜!と効果音が聞こえるかのようにハチミツの甘みが広がります。

もちろん、パンケーキとの相性も抜群!

 

次回も巣蜜はリピート確定です……!

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/