おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おんそくさん恋し鯛その2

おはようこんにちはこんばんは! 先日恋し鯛さんに「恋し鯛」の記事がRTされビビっているおんそくです。 いや、急すぎ。 onsokunoheya.hatenablog.com という訳で2回目の恋し鯛さんです。 今回は汁あり(普通)の鯛担麵です。 ランチセット 鯛担麵 0辛 鯛め…

おんそくさん豚丼いまい

おはようこんにちはこんばんは 最近の推し漫画は「乙女ゲー世界はモブに厳しいようです」と言う作品。おんそくです。 個人的にめちゃくちゃ面白い作品なので是非読んで欲しいです。 ピッコマで無料で読めますし、小説家になろうで原作読めます。 と言うわけ…

おんそくさん恋し鯛

おはようこんにちはこんばんは! 恋がしたいな!と思うと同時に恋愛に割り振る時間作れない言い訳をしながら生きています!おんそくです! という訳で今回は恋し鯛さんに来ました! こちらのお店も前回の人類みな麺類さんと同じで大阪にあるお店の姉妹店なの…

おんそくさん人類みな麺類東京店

おはようこんにちはこんばんは! はーい、何もかも止まっていました、おんそくです。 がんばれ!おんそく! という訳で今回はこちら! まさしく「来たか、ルフィ」状態 先月オープンしました、人類みな麺類さんにやってきました! 大阪出身、大阪愛に溢れて…

おんそくさん歌舞伎二郎

おはようこんにちはこんばんは! 遂にカード回だと思った!? 残念!またご飯会でした!おんそくです という訳で今回は二郎新宿歌舞伎店さんです。 豚らーめんアブラカラメ 味玉 久しぶりの二郎汁ありです 本来は汁なし派なんですけれど、歌舞伎にはないそう…

おんそくさんたまごけん

おはようこんにちはこんばんは! 靴擦れして泣いています。おんそくです。 という訳で今回はたまごけんです キノコクリーム(チーズ入り) たまご2倍 ☆3.2 そういえば以前別のたまごけんに行ったんですが、たまごけんって店によって全然違うんだなって思った…

おはようこんにちはこんばんは! 最近実は他のカードゲームも触っています、おんそくです。 そんながちがちではないんですけれど、初めてなりに楽しくやっています。 ただ、当日落ちめっちゃするんですよね・・・ DMのCSもそうなんですけれど、最近コロナで…

おんそくさん、豚野郎

おはようこんにちはこんばんは! タイトルを見て「自己紹介?」と思った方、殴りに行きます。おんそくです。 いや、この時間のこの画像はやばいですね。 自分で貼って自分で飯テロを食らってしまいました。 という訳で今回の店紹介です。 この日友達が丼もの…

おんそくさんご飯ブログ

おはようこんにちはこんばんは! 正直、記事溜まってます。おんそくです。 本日は御茶ノ水で食べたラーメンのレポです。 ラーメン大至 中華そば ワンタントッピング ライス 評価☆3.9 評価としてはクッソうまい中華そば 中華そばの基本を押さえていて、あっさ…