おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさんご飯ブログ

おはようこんにちはこんばんは!

正直、記事溜まってます。おんそくです。

 

本日は御茶ノ水で食べたラーメンのレポです。

 

ラーメン大至

中華そば ワンタントッピング

ライス

 

評価☆3.9

 

f:id:onsokucrp:20200802232735j:image

 

評価としてはクッソうまい中華そば

中華そばの基本を押さえていて、あっさりしつつしっかりとした味わい

 

どうしても目新しい味じゃないため☆4を超えていないが、かなり美味しいため、普通におすすめだし、くどいのが苦手な人にもかなりおすすめ。

 

ライスとスープの相性もばっちりです。

 

ワンタントッピングしましたが、一番美味しいトッピングは恐らくチャーシューでした。

次回の構成は

 

中華そば チャーシュートッピング

ライス

にしようと思います。

 

でも次はつけ麺かな?

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/