おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、豚野郎

おはようこんにちはこんばんは!

タイトルを見て「自己紹介?」と思った方、殴りに行きます。おんそくです。 

 

いや、この時間のこの画像はやばいですね。

 

自分で貼って自分で飯テロを食らってしまいました。

 

という訳で今回の店紹介です。

 

この日友達が丼ものをリクエストしたためちょうど気になっていた丼もの屋さんをセレクト。テレビでも紹介とかされているそうで期待が高まる水産。

 

御茶ノ水 豚野郎

豚丼

温玉トッピング

☆3.6

 

f:id:onsokucrp:20200803223909j:image

 

 いや、この時間のこの画像はやばい(2回目)

 

ご飯、肉、タレの相性が抜群。

特にタレがこの米と肉のために生まれてきたといっても過言ではない。

 

相性的な高さはまさしく

「チュリスバスターウララー」

 

別売りの温玉も相性抜群でまろやかさとやさしさを丼に加えてくれる。

 

備え付けの薬味も優秀で、増しタレ、黒コショウなどがあるが、中でもおすすめは粒胡椒!

そのまま丼にかけてもおいしいが、温玉を絡めた丼にかけた相性はまさしく至高の一口

 

今回の来訪ではアホ過ぎてお茶漬けセットの存在に気付かなかったので次回の注文は

中~大豚丼

温玉

お茶漬けセットの予定

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/