おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん三三㐂

おはようこんにちはこんばんは!

めっちゃ前のお土産麺を食べて死ぬほどポンポンペインなおんそくです

 

 

と言うわけで今回は音速CSの後に行ったご飯屋さんです!

 

つけめん 三三㐂

最寄駅:川崎駅

とろりそば

味玉

ネギ豚飯

 

f:id:onsokucrp:20201012234348j:image

 

iwataさんがチラッと教えてくれたお店

早速行ってきました!

 

スープの一口目を飲んだ感想は「甘い!」

どこはかとないミルキーさを感じる味わい。

 

鳥と煮干しベースなのは分かるのだが細かい材料は分かりませんが美味しい!個人的には煮干しの方が強く感じました。

大阪に蝉と言う煮干しの美味しい店があったんですが、そこよりも甘み的な深さだとこちらの方に軍配が上がるくらいには特徴的で美味しいスープです!

 

すこしねっとりと感じるくらいに濃度も濃く、麺との相性も抜群!

味玉もしっかり味が付いてる良い味玉でした!

 

甘さと煮干しの旨味が強烈な一杯!

正直また行きたい感があります!かなりオススメ!

 

次はつけ麺にも手を出したい……

 

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/