おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん特級鶏蕎麦龍介

おはようこんにちはこんばんは!

最近急に寒くなりましたね。寝る1時間前だけ暖房を付けてます、おんそくです!

季節の移り目は体調を崩しがちです。最近喉を痛めることが多いので本当に気をつけます泣

 

 

と言うわけで今回の記事は9月の四連休で訪れた茨城のラーメン屋さんです!

またラーメン屋さんが続いているんだ、すまない。

 

特級鶏蕎麦龍介

特製つけ麺(400)

チャーシュー2種増し

鳥マヨ丼

餃子

 

f:id:onsokucrp:20200930111038j:image

 

今回は当日無題さんから聞いたラーメン屋さんに凸してきました!

 

で、出オチなんですけれど量多すぎて死にそうでした。マジで。(自業自得。)

 

味の方はめちゃくちゃスープが濃厚で美味。

肉も噛むたび旨味が広がるうまうまレアチャーシューと、ぷりんっとした鶏ハムでGOOD。

追加トッピングのトロ肉は背脂なんかじゃなく箸で切れるとろっとろの角煮で次回も頼みたいと思わされます。

 

鳥チャーマヨ丼もめちゃくちゃ鳥がゴロッゴロ入ってて麺屋さんの丼ものとしてはかなり強いです。

 

また土浦に行ったら行きたいな店舗

 

のすけとhazutiが食べていた普通のラーメンも美味しそうだったので、次回はラーメンにしてみるかも

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/