おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん鳥良商店

おはようこんにちはこんばんは!

最近の悩みはお菓子が家にあると次の日にはお菓子が家にないこと、おんそくです

 

と言うわけで今回は定食です。

 

最寄駅 本八幡駅

鳥良商店

wチキン定食

 

f:id:onsokucrp:20200928210731j:image

 

 最近増えている居酒屋さんのランチメニューで定食を提供しているタイプのお店ですね。

 

先ず味に関しては文句なし!元々鶏に力を入れている居酒屋さんということもあり、めちゃくちゃ旨かったです。

しかもお値段1000円切っていてめちゃくちゃボリューミーで大満足でした。

 

から揚げのソースが選べるタイプで、Wアブラ物だったこともありおろしポン酢にしました。マジ無限に食えるかと錯覚起こした。

 

ただ、混んでたからかはわかりませんが、提供に少し時間がかかったのが残念。。。

 

やわたCSの予選終了時にも食べれるのでがっつり行きたい方は是非!

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/