おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさんでぶちゃん

おはようこんにちはこんばんは! 

誰がでぶやねんこら!!!!おんそくです。

 

 

というわけで今回は博多ラーメンのお店に行ってまいりました。

 

最寄駅 高田馬場駅

チャーシュー麵 たまごトッピング

 

 

f:id:onsokucrp:20200928195945j:image

 

言語化難しいんですけれど、一発目の香りは豚の油!(?)

みたいな匂い、お店のTwitter見ると発酵系の匂いなんですかね?

勉強します。

 

癖はありますがいざ食べ進めると臭みはどこへやら箸が止まりません。

そんなこんなであっという間に替え玉も2回してしまいました。。。

 

これは失敗談なんですが通ぶって最初バリカタ→かため→普通の順で頼んだんですが、バリカタだと伸びるのがめちゃくちゃ早いみたいなので、次回は普通で味わってからバリカタを素早く美味しくいただきたいと思います。

 

ちなみにこの店、ラーメンだけでなくおつまみも凄く美味しく、ラーメン居酒屋なるもののようなので呑みと締めのラーメンがラグなしで味わえるある意味犯罪的なお店です・・・!

 

次回はチャーシュー麵 麵の硬さ普通で攻めます。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/