おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん恋し鯛

おはようこんにちはこんばんは!

恋がしたいな!と思うと同時に恋愛に割り振る時間作れない言い訳をしながら生きています!おんそくです!

 

 

という訳で今回は恋し鯛さんに来ました!

こちらのお店も前回の人類みな麺類さんと同じで大阪にあるお店の姉妹店なので僕のフォロワーさんだと知ってる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

onsokunoheya.hatenablog.com

 

という訳でさっそく!

ランチセット 1000円

汁なし鯛担麵 0辛

鯛めし

☆4.2

 

f:id:onsokucrp:20200825000652j:image

 

マジでうまいっす。

鯛の味もしっかりしながらミルキーな深みがあり、不思議な味わいだが癖になる。

以前大阪では汁あり(普通の)を食べたんですが、汁なしだとスープのパンチが一層強くなります。

濃い味が好きな人には汁なしのほうがおすすめです!

 

辛さも選ぶことができて辛いのが苦手な自分にはありがたかったです!

 

鯛めしはマストアイテムですね!

モンハン2ndGのネコ飯くらい必須です。

そして鯛めしを頼んだ時には必ずしてほしい食べ方が・・・!

 

序盤はそのまま 鯛の風味を感じ

中盤はスープをかけてガッツリと!

終盤は出汁で〆て!

 

これで満足度120%です!

特に汁なしだとスープがどろっとしてるので中盤のところがすさまじい破壊力です・・・!

絶対に試してください!

書いてたらおなかがすいてきた・・・泣

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/