おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん豚丼いまい

おはようこんにちはこんばんは

最近の推し漫画は「乙女ゲー世界はモブに厳しいようです」と言う作品。おんそくです。

個人的にめちゃくちゃ面白い作品なので是非読んで欲しいです。 ピッコマで無料で読めますし、小説家になろうで原作読めます。

 

 

と言うわけで

麺麺麺からの米! 豚野郎さん以来の丼ですね

 

onsokunoheya.hatenablog.com

 

 さっそくお気持ち表明感想行きます

 

いまい 

豚丼

生卵

☆3.2

 

f:id:onsokucrp:20200825040458j:image

 

味はみそをベースにしたタレがかかっていてGOOD!

肉の部位はバラバラで口に運ぶ毎に違った食感や味わいが楽しめてすこすこのすこでした。

まさしく豚の宝石箱個人的にはロース?っぽいところが特に好みでした

 

更に卓上に備え付けられているからしマヨネーズは一度かけて食べてほしいです!

マヨネーズのまろやかさがミソダレを包みこんだと思ったらからしのスッとした風味が食をさらに進めてくれます!

 

看板メニューのマントル食べるラー油かけ)豚丼は一緒に行った友達が食べていたんですが、ばっちし辛かったらしく僕はダメそうです(笑)

 

次回は大盛でもいいかも(笑)

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/