おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん人類みな麺類東京店

おはようこんにちはこんばんは!

はーい、何もかも止まっていました、おんそくです。

がんばれ!おんそく!

 

 

という訳で今回はこちら!

 

f:id:onsokucrp:20200813164238j:image

 

まさしく「来たか、ルフィ」状態

先月オープンしました、人類みな麺類さんにやってきました!

 

大阪出身、大阪愛に溢れている僕からしたら情報が流れてきた時からワクワクドキドキでした!

では、さっそくレビュー!

 

人類みな麺類macro(貝ベース)

豚丼

☆4

 

スープの味としては大阪と遜色ないイメージ

が、東京本店のずば抜けて素晴らしいと感じたのはチャーシュー!

大阪で言う「厚」のチャーシューが2枚ドンッ!!と

更にチャーシューのクオリティが大阪より素晴らしいと思いました。

特に伝えたいのは柔らかさ!箸一本でスッと切れる柔らかさとトロトロ感はまさしく絶品!

最近流行の低温加熱のチャーシューも美味しいですが、個人的にチャーシューTOP3に食い込んできました!

 

そして豚丼はそのチャーシューを使っているので言わずもがな・・・!

 

実はチャーシューなしでなら他の味も頼めたので原点も食べたのですが、チャーシューの有無で大きく味が変わりそうなので、また次回。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/