おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん歌舞伎二郎

おはようこんにちはこんばんは!

遂にカード回だと思った!?

残念!またご飯会でした!おんそくです

 

という訳で今回は二郎新宿歌舞伎店さんです。

 

豚らーめんアブラカラメ

味玉

 

f:id:onsokucrp:20200811200538j:image

 

久しぶりの二郎汁ありです

本来は汁なし派なんですけれど、歌舞伎にはないそうで断念

 

味は結構しっかりでカラメ増しじゃなくてもよさそうと言ったところ

 

汁ありは野菜増さない派なんですけれど、この濃さならちょい増ししてもいいかな?

と思いました。

 

また、トッピングのメンマなんですが、辛いタイプ(七味とかかけたタイプ)だったので要注意、普通のメンマと思って注文したら泣きを見ます!

 

次回の注文は

豚らーめん野菜ちょい増しアブラカラメです。