おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おんそくさん音速CS

おはようこんにちはこんばんは! 昨日正直寝落ちして更新しそびれました、おんそくです! 9時半くらいまでしか記憶ないです。 と言うわけで最近プレーヤー活動と同じくらいCS開催の方もしてるんですが、色々悩み中ですん 元々は2ブロックの数を増やしたい+CS…

おんそくさん三三㐂

おはようこんにちはこんばんは! めっちゃ前のお土産麺を食べて死ぬほどポンポンペインなおんそくです と言うわけで今回は音速CSの後に行ったご飯屋さんです! つけめん 三三㐂 最寄駅:川崎駅 とろりそば 味玉 ネギ豚飯 iwataさんがチラッと教えてくれたお店…

おんそくさん

休みます 疲れた

おんそくさん兎に角

おはようこんにちはこんばんは! 徹夜したらふっつうに12時間爆睡をかましました。おんそくです 徹夜、良くない、夜更かしよくない(この記事3時に書いてます) と言うわけで今回はまぜそばです! 兎に角 最寄駅:柏駅 まぜそば(油そば) 味玉トッピング 牛すじ…

おんそくさん牛舎

おはようこんにちはこんばんは! 近所のローソンの丼が19時くらいに行くと半額になってることが多いことを知ってテンション上がってます!おんそくです! 食べ過ぎには注意します……… と言うわけで今回はハンバーグです! ハンバーグと言えば「さわやか」さん…

おんそくさん小山CSその2

おはようこんにちはこんばんは!部屋の整理が終わらない。おんそくです! 今回は小山CSに行った時のレポートです! その1はラッシュメディアで出します!() (CSレポートじゃなくて食レポ) 小山CS会場TSUTAYAの建物「ロブレ」の一階にある餃子屋さん(名前忘れ…

おんそくさん用心棒

おはようこんにちはこんばんは! 好きなお菓子はチョコレート!おんそくです! と言うわけで今回はずっと行ってみたい!と思ってたものの結局行くタイミングが無くていけずじまいだった用心棒さんに行ってきました〜! 最寄駅 神保町 まぜそば アブラガリマ…

おんそくさん魂心屋

おはようこんにちはこんばんは! 情報の見落とし、余りにも多いことで有名。おんそくです。 1日1回デュエマ 公式サイトいきます。 と言うわけでタイトルを見てちょっと反応した方もいるんじゃないでしょうか? そう「あの」魂心屋です! 関西に住んでる時日…

おんそくさんシールド簡易レポ(ピックプール)

おはようこんにちはこんばんは! 全勝が出るまでスイスドロータイプのCSは正直苦手。おんそくです! 最近増えてきてますよね(・ω・`) 1戦目負けスタートだと入賞ノーチャンなのはマジでナンセンスだと思ってるので減ってくれると良いなぁって思ってます。 ↓…

おんそくさん特級鶏蕎麦龍介

おはようこんにちはこんばんは! 最近急に寒くなりましたね。寝る1時間前だけ暖房を付けてます、おんそくです! 季節の移り目は体調を崩しがちです。最近喉を痛めることが多いので本当に気をつけます泣 と言うわけで今回の記事は9月の四連休で訪れた茨城のラ…

おんそくさん、朱雀

おはようこんにちはこんばんは! イライラすると食べ物に頼っちゃうのは悪い癖ですね。おんそくです。 本日は鶏そば朱雀さんです 引っ越したせいであんまり行けてなかったんですが、久しぶりに行ってきました! 最寄駅:下総中山駅 鶏そば朱雀 味玉鶏白湯 特…

おんそくさんbooboo太郎

おはようこんにちはこんばんは! 多分この記事があがる日前日にシールド戦で優勝しているであろう、おんそくです! と言うわけで今回は久しぶりのbooboo太郎さんです。 まぁ実は記事サボってる間に2回くらい行ってたのは秘密です。 最寄駅:京成千葉駅(千葉駅…

おんそくさんスリーブの入れ方

おはようこんにちはこんばんは! 最近白猫プロジェクトにハマり直してます!おんそくです! うぅ、白猫TCG………… 僕は大型イベントには参加してました() プレマまだ持ってます(・ω・`) シャルロットは結構な頻度で使ってます で、今回はスリーブの入れ方です …