おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさんbooboo太郎

おはようこんにちはこんばんは!

多分この記事があがる日前日にシールド戦で優勝しているであろう、おんそくです!

 

 

と言うわけで今回は久しぶりのbooboo太郎さんです。

 

まぁ実は記事サボってる間に2回くらい行ってたのは秘密です。

 

最寄駅:京成千葉駅(千葉駅)

ラーメン

野菜ちょいマシアブラカラメ

粉チーズ

味玉

f:id:onsokucrp:20200929201629j:image

 

汁なしの味玉トッピングは賛否両論あると思いますが、僕は店によって違う派で、boobooの味玉は美味いと思っています。

 

先ず入店して丁度カウンターで提供されているラーメンの姿を見てお腹が空いていくのを更に感じます

あれは犯罪。。。

 

お腹をさすりながら汁なしの自分の中のテンプレ構築を注文。(スガに動画撮られた)

 

しばらく待って今日は麺を固めで注文(特に意図は無いです)

着席し「答え」コール

 

提供されて一口目

 

「格」が違う

 

圧倒的な優しさの中に圧倒的な味の強さ

正しく千葉の汁なしのトップとしてふさわしい一口目

 

そして野菜と肉を麺と絡ませてガツガツ食べ進める

フライドオニオンを始めとした具材がタレにより一層の甘みと深みを増してくれて

最後の方には正しく神のレベルまで昇華されました。

 

完食。

米をスープに絡ませてかっ食らいたいが米は無い。

 

お持ち帰りの汁なしを買って帰宅

次の日のやわたCSの活力になりました

 

皆さんも千葉に来たらbooboo太郎

是非是非オススメです!

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/