おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん六九

おはようこんにちはこんばんは! 

最近正直更新のペースが間に合ってない感が凄いです。おんそくです。

 

 

と言うわけで今回はとんかつです。

 

とんかつ六九

ロース定食(720円)

+マグロカツ

 

この日はどうしてもとんかつを食べたくてとんかつを探していたんですが、一軒目が空調トラブルで爆発!

二軒目を探してこちらの店に来ました。

 

先ず一つ目の感想がお値段が安い!

から味もぼちぼちくらいかなー?と思いながらロースカツを注文

一口目を食べて前言撤回。

脂がしっかりと乗っていて、肉の旨味がぎゅーーっと詰まっています。

用事があったのでセーブしましたが、用事がなければロースだけでご飯3杯くらいいけちゃいそうなほどの旨みでした。

 

ソースは卓上に2種類あって両方お肉との相性がバッチリ! 自家製?のとんかつソースとさっぱりとした野菜ソースでした!

 

ご飯や味噌汁もおかわり自由で嬉しい限りですね。

 

f:id:onsokucrp:20200910205219j:image

 

クッソコスパが良い美味しいとんかつ屋さん、六九さんでした!

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/