おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、今週の予定

 

おはようこんにちはこんばんは!

書くこと少なくなってきたなと思ってる、おんそくです。

 

てか初めて記事を当日に書いてます(書くの忘れてた)

 

という訳で今週の予定なんですが

 

f:id:onsokucrp:20200713190402p:plain

 

18日に公式のリモートエキシビジョンマッチに出場します。

詳細はこちら

 

どうも、デュエマの達人です。

 

とか言ったらいろんな人から刺されそうな気がするので気を付けます。

 

簡単に言うとフォーマットは

GRと零龍禁止の2ブロです。

 

2ブロックとなるとおんそくさん強いでしょ!って思いたいんですけど

データが少ない環境なので、メタを見ながら調整する僕としてはやりづれーーーー(みんな一緒)

なので絶賛考え中です。

 

勝利者予想とかあれば更に面白そうなんですけど今回はないのかな?

公式からのアナウンスがあればいいなぁ

 

という訳で今回限定の環境でデュエマの達人たちはどんなデッキを持ち込むのでしょうか

アグロ?ビマナ?はたまたうまくメタを読んだコントロールメタビートなど

参加者視点でもバリバリに楽しみです!

 

生放送もあるみたいなので皆さんぜひ見てね

 

19日は枠が空いたらKCCさんの2ブロに行くかも。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/