おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、1週間頑張った!!!

 

おはようこんにちはこんばんは!

週末に行うやわたCSの準備でマッチングツールの操作練習をしていたらいっけなーいこんな時間!おんそくです。

 

という訳で今日はカードではなく日記が1週間続いたよー!わーい!

 

ってだけの記事です。

 

イヤ、別に今日のカードが扱い辛いから後回しにしちゃえなんて思ってないんだからね!

 

という訳で今週からなんですけれど、毎週日曜日に次週のCSや参加するイベントの予定。

追っては把握できそうならラッシュメディアで記事出るタイミングとかも書き置いておこうと思います。

あとブログのコメントに質問とかなんかブログの題材になりそうなこと書いてくれたら答えたり取り扱ったりします。

一応質問箱も同様に。ただ質問箱ってオートでの質問もあるみたいなんでややこしいんですよね、昔騙された(?)

 

という訳で今週の予定

7/11 やわたCS 主催兼ジャッジ

 

なんと7/12は何にもなしで暇日ですワロタ。

 

という訳で今週の残りの期間はやわたCSの準備に充てていこうと思います。

何事もありませんように・・・

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/

 

質問箱

https://peing.net/ja/onsoku0503?event=0