おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん俺妹を見た

 

 

1期だけ

 

見て思ったんですけど、声優くっそ豪華だし

(メインもそうだし、ガヤ的なキャストに松岡さんと佐倉さんいて声出た)

OP毎回映像違うしED曲も絵も違うし凄いですね

 

当時どれだけ力が入っていた、のか想像がつく。

 

作品的には2期も見終わったうえで再度書きたいけど

今とは世論がかなり変わっていて今のオタク的はどう受け取るのだろう?

と思った。

 

今が全く違うとは言わないけど

この作品って当時の「オタク」文化への風当たりとかも踏まえたうえでの作品感があると思ったので・・・

 

とりあえず見る前の推しはあやせだったんですけれど、今は黒猫の方が・・・

とか思ってます。

 

2期見ます。

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/