おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん昨日のご飯

おはようこんにちはこんばんは!
人類みな麺類さんに初日凸しましたが、ばっちり完売して食べられませんでした。

 

という訳で今回は恵比寿でほかのラーメン屋さんに行ってきました。

 

そのレポ

 

AFURI 恵比寿

f:id:onsokucrp:20200722012243p:plain

 

ゆず塩醤油ラーメン

チャーシュー丼

 

実は某のじぎく組に「あんまり・・・」みたいなことを言われてたんですけど、普通の美味しかったです。

ただ感動レベルかと言われると・・・?

 

チャーシューはラーメンと丼、両方美味しかったです。

次行くときはつけ麺とおろしなしのチャーシュー丼にしそうです

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/