おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、やりました

 

おはようこんにちはこんばんは

リモートデュエマカップの後何故か5時まで参加者と駄弁った結果次の日死んでました、おんそくです。

 

はい、もうこの言い訳から始まる時点で分かりますね。

 

昨日の日記書き忘れました。はい。

 

まぁ自分でもいつやるかなぁと思ってましたが、思ったより速かったです。

休みます!から一週間経ってねぇ

 

次から気をつけるねっ!

 

それじゃあ今回はこの辺で

ばいちゃ

 

と言うわけでドラリンパックも出たし明日以降はそっち関係を呟いていきたいなと思う次第。

 

 

と言うわけで明日からは