おんそくの日記

おんそくさんが1日1記事を日記のように書くブログ

おんそくさん、日記書きます

第0回

 

おはようこんにちはこんばんは、おんそくです。

「こんにちわ」と「こんにちは」どっちが正しいか時々わからなくなります。

 

正解は「こんにちは」で理由が「今日(こんにち)は○○ですね」といった使い方が語源だかららしいです。

※こんばんはも同様。

 

ということで本日7月1日から日記代わりにブログを書いていこうと思います。

 

内容はデュエル・マスターズのことメインですが他も書くかも?

長さは気分によって変えます、一言で終わる時から何千字まで

でも何千字とかはラッシュの記事で書いてるからこっちには書かないかな~

 

というわけで今回はこの辺で

ばいちゃ

 

スポンサード先の記事一覧

https://cardrush-media.com/dm_player_onsoku/